2013年3月23日土曜日

購入してしまいました・・・。iPod Touch 5th Generation 64GB


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



コレも、買ってしまった・・・。
iPod Touch・・・。




iPod Touch 5th Generation
iPod Touch 5th Generation Photo by cc415peci





iPod Touch 5th Generation 64GB
購入したのは、ブルーです。
ブラックにしようかとも思ったのですが、せっかくのカラーバリエーションなのでブルーに。
Apple Storeに行って、プロダクトレッドにしようかとも思ったんですが、ブルーに。64GBです。


IPodTouch5


うすい!薄いっす!軽いっす!!



使いみち・・・
スマホやら何やらがジャラジャラな状態になっちゃいましたが、
この最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブルー MD718J/Aは、
音楽を聞くのはもちろん、
動画を見る。(Youtubeとかね。)
ゲームをする。(ほとんどしないけどね。)
っていう具合に使っていきます。


2013 03 23 15 59 09


ってわけでそれ用のアプリを入れた結果ホーム画面はこうなりました。



ケースはもちろん・・・
ケースはもちろんパワーサポート エアージャケットセット for iPod touch 5th クリア PTZ-71
僕はといえば・・・
iPhoneをはじめ、iPadもiPad miniも、MacBook Air 11-inchも何からなにまでずぅーっとケースは、
パワーサポートばかりです。









iPod Touchさんにドンドン活躍してもらいますっ!