2012年12月22日土曜日

タッチパネル対応の手袋『iTouch Gloves』を買ってみた!!iPadのマルチタスク用ジェスチャもOK!


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



すっかり寒くなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、先日手袋をなくしました・・・。


2012 12 22 12 17 21


先日アマゾンで注文した手袋が届きました。
iTouch Gloves アイタッチグローブ 2012-2013 ソリッド
色はシンプルにブラックにしました。


2012 12 22 12 18 25


2012 12 22 12 19 27


手のひら部分には滑り止め?がついています。
箱の裏面には説明書きが。


2012 12 22 12 20 33


5本、全ての指がタッチパネル対応です。
洗濯もできるみたいです。


2012 12 22 12 21 55


つけた感じはフィット感強しって感じです。
僕は手が大きい方なのでフィット感が強いのかな?サイズはLです。


iPadもOK!

5本のすべての指がタッチパネル対応なのでiPadのマルチタッチ用ジェスチャもOkですね。


2012 12 22 12 23 24


寒い季節、手袋つけたままでiPhoneやiPadを操作できたほうが便利ですね。





当ブログを読んで頂きありがとうございます!

もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!