2012年5月27日日曜日

「スマートフォン用ミニタッチペン」伊藤園「TEAS’TEA」にオマケがついてます!

こんにちは。cc(@cc415peci)です。


今日、仕事が終わった後さっぱりした物が飲みたくなってコンビニに行きました。
TEAS'TEAのベルガモット&オレンジティーを久しぶりに飲もうと思ったらついてるじゃないですか!
タッチペン!
IMG 0563

タッチペンの色は4色。でクリスタルがついていてその種類が6色あるみたいです。
思わず、4本買っちゃいました。



TEAS'TEA「クリスタル付き スマートフォン用ミニタッチペン」首かけキャンペーン | キャンペーン情報 | 伊藤園






ヘッドフォンジャックに差し込めます。

IMG 0076
見えにくいですね。スイマセン・・・。

ちゃんと使えるの?って感じだと思いますが、使えましたよ。
iPadでも使えました。

IMG 0564

7notesでも使えました。

景品が無くなり次第終了みたいなので欲しい方はお早めに!!