2012年5月1日火曜日

“Sylfeed”がスーパーアップデート!!これは、本当にオススメ!!!【iPhone Apps】

こんにちは。cc(@cc415peci)です。
いろんなブログで紹介されていますが、

“Sylfeed”が神になりましたね!!

今までも、ものすっごく便利に使わせていただいていましたがもう本当にです!!
忙しいGWなので詳しくかけないのが悔しい・・・。

詳しくは・・・。

GACHANET » Sylfeedバージョン2.2リリース







スーパーアップデートありがとうございます!!


国産のRSSリーダー「Sylfeed」がEvernote連携の神アプデ!やっぱりRSS界最強だわこれ | なまら春友流






Evernote連携!ダブルタップで一つ前の表示!最高です!


RSSリーダーSylfeedがスーパーバージョンアップ!これは超オススメだ! Singer Song iPhone







ホ・ン・ト・ウに!!iPadに対応してほしい!


Sylfeedが驚異のスーパーアップデートでiPhone最強のRSSリーダーになったぞ! | iPhone | Yu_notes.
“Sylfeed” ...





かゆい所に手がとどきすぎです!!


僕の周りの人たちにもオススメしたんですが・・・
なんと!?Googleリーダー使ってる人自体が少ない・・・。
そっからオススメしていかないと!
いや!便利にiPhoneとか使ってもらえるようにしていかないと!!

Sylfeed 2.2.0(¥250)

カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
現在の価格: ¥250(サイズ: 3.5 MB)
販売元: GACHANET - GACHANET
リリース日: 2010/12/01

App

現在のバージョンの評価: (18件の評価)
全てのバージョンの評価: (423件の評価)

What’s New
✓ 「Evernote連携」機能を追加
✓ 「Readability連携」機能を追加
✓ 「マルチポスト」機能を追加(アドオン)
✓ 「インスタントポスト」機能を追加(アドオン)
✓ 安定性の向上
✓ その他細かい機能追加・修正

その他多数の機能追加・修正を行っております。
詳しくはサポートサイトをご覧ください。

※サポートサイトはアプリのトップメニュー > Sylfeedについて よりご覧いただくことができます。

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5



Description
EvernoteとReadabilityに対応したもうひとつのGoogleリーダーアプリです。

✓ 未読記事を読むのはボタンひとつでOK
ボタンタップで次の記事へ。ホールドでスクロール。未読記事を読むのに必要な操作はたったこれだけ。

✓ 流し読みは持っているだけ
記事リストでボタンを左スワイプ。あとはそのままホールドするだけで次々と記事が流れていきます。気になる記事は右にスワイプしてあとで読むこともできます(※)。

✓ 強力なオフラインサポート
画像はもちろん、Webページをまるごとキャッシュ(※)。さらにTwitterやInstapaperなどの外部サービス連携も予約投稿可能。オフラインで困ることは何もありません。

✓ 画像の扱いはお手のもの
記事はもちろんWebページの画像をフルスクリーンで表示。写真アプリのようにスワイプで次々と画像を表示させることもできます。もちろん保存もOK。

✓ バックグラウンド対応
同期や画像キャッシュなど、時間がかかる操作はアプリを中断してもバックグラウンドで継続します。もちろんその間に他のアプリを使うこともできます。同期が完了したらお知らせしますので、待ち時間を有効に使うことができます。

✓ デザインはあなた好みに
ベースカラーと質感、コントラストは好きなように組み合わせ可能。お好みでモノクロ調に統一することもできます。テーマ機能を拡張するとバリエーションはさらに豊かになります(※)。

✓ その他の機能も盛りだくさん
記事のタグ付けや検索、ピンをつけて一括操作など、他のアプリにはない機能が盛りだくさん。マルチアカウントにも対応しています。

✓ サポートはもちろん日本語で
日本で生まれたアプリだから、お問い合わせはもちろん日本語でOKです。一番下の"App サポート"からサポートページをぜひご覧ください。

✓ Twitterで最新情報をゲット
@sylfeedjpではアップデートのお知らせや、ちょっと便利なテクニックなどをお届けしています。ぜひフォローしてください。

✓ ビデオをご覧ください
Youtubeで"Sylfeed”を検索してビデオをご覧ください。


(※)アドオンの購入が必要です。


【アドオンについて】
アドオンの「プレミアムパック」をご購入いただくと以下の機能が使用可能になります。

✓ 「あとで読む」機能
気になる記事を「あとで読む」としてマークしておき、あとでまとめて読むことができる「あとで読む」機能が利用可能になります。

✓ 「Webページの先読み」機能
記事のWebページを読む前にまるごとダウンロードして、オフライン環境でも閲覧できるようにする「Webページの先読み」機能が利用可能になります。

✓ 「テーマ」機能拡張
テーマに30色の色合いと10種類のテクスチャーが追加されます。(標準ではそれぞれ3種類から選択可能)

✓ 「外部サービス連携」機能拡張
複数の外部サービスに同時投稿できる「マルチポスト」機能と、スターやタグをつけるだけで投稿できる「インスタントポスト」機能が利用可能になります。

⚠注意事項

* iPhone 3G、第3世代より前のiPod touchはサポートしておりません。
* ご使用になるにはGoogleアカウントが必要です。Googleアカウントは無料で取得することができます。
* フィードの購読/解除を行うことはできません。フィードの購読/解除はGoogleリーダーのWebサイトで行う必要があります。


「Sylfeedはまだまだこんなもんじゃない」?????????

0 件のコメント:

コメントを投稿