2012年5月14日月曜日

クリアすると必ず1GBもらえるDropboxキャンペーン。他 【20120514】今日の気(樹)になることを・・・

こんにちは。cc(@cc415peci)です。

今日の気(樹)になることを・・・。



◆Macで開いているchromeのタブをiPadやiPhoneで同期!
ブックマークも同期できちゃいます!


Diwao.com » Chromeの情報をiPadに同期!Chrome Sync Proがプログラミングの勉強に凄く便利♪






使ってみました。これ便利ですね。MacBook Airのサブモニターになっちゃいますね。



◆Dropquestが今年も始まりました。期間は5/12〜6/2。


クリアすると必ず1GBもらえるDropboxキャンペーン。本日深夜開始 - Apps Core







Dream Seed » 生涯無料の100GBを目指して今年もDropQuestが開催
Dropquestが今年も始まりました。期間は5/12〜6/2。 ...





よっしゃー、やるぞ!!って思っていってみたんですよここに
英語分からないんですよねぇ〜、これが・・・。
でも、頑張ってやってみようと思います。
まだ、Dropboxをまだ使用していないならコチラからどうぞ。
登録するとお互い500MBもらえます。

ホントに便利なんで使いましょう!

Dropbox 1.4.7(無料)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 10.3 MB)
販売元: Dropbox - Dropbox, Inc.
リリース日: 2009/09/29

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (176件の評価)
全てのバージョンの評価: (4,496件の評価)


◆夏はアイスで!カップヌードルLight


全然PCとかには関係ありませんが、僕カップヌードル好きなんで・・・。
ICEカップヌードルを食べてみた Singer Song iPhone







昨日、家にかえったらあったんですねぇ〜、コレ。まだ食べてないんですが。
ちなみに僕の好きなのは、チリトマト!

◆SW-BOX、iPhone 5用イヤホンジャック/イヤースピーカー/Wi-Fiケーブルパーツを販売開始?


SW-BOX、iPhone 5用イヤホンジャック/イヤースピーカー/Wi-Fiケーブルパーツを販売開始? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
SW-BOX、iPhone 5用イヤホンジャック/イヤースピーカー/Wi-Fiケーブルパーツを販売開始? ...




次期iPhoneのパーツの情報。具体的な噂が多くなってきました!楽しみ!!



◆Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について


Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について | OZPAの表4
Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について ...



Google AdSenseの事、全く分かってないんです。僕。
勉強になります!ちょこっと設定してみました。広告ユニットすらなかったような状態で・・・。
もっと基本的なことからやらなくちゃダメだぁ〜!頑張ろっと!!!!!
ってことで、

今日の気(樹)になることを・・・。

でした。