2012年5月23日水曜日

iPhoneのバッテリーを少しでも長持ちさせる為に・・・。iPod touch買っちゃいました!

IMG_0557

こんにちは。cc(@cc415peci)です。


僕は、毎日通勤時にiPhoneで音楽とかPodcastとかを聞いてました。
問題が一つ。14時頃にはバッテリーの残りが20%になる事もしばしば・・・。
そこで少しでもバッテリーの持ちを良くしようと思って

iPod touchを購入しました。


購入したのは、8GBの白です。
iPod nanoでもいいんじゃないのぉ〜?って感じですが、Bluetoothステレオヘッドセットを使ってるもんで・・・。


おかげでiPhoneのバッテリーの持ちも少し良くなりました。
そして、ケースはコレ!!
僕は、iPhoneもiPadもMacBook Airもパワーサポートのエアージャケット使ってます!!
iPod touchのやつが一番カッコいいかも!!
背面のピカピカもそのままでつけてる感じがしない感じがとても良い!!
保護フィルムもクリアーとアンチグレアが1枚ずつついてくるしとってもオススメ!
Podcastを聞く事が多いし、音楽はGoogleさんにお願いしてますので、8GBでも充分!モバイルWi-Fiルーターも大活躍です!!

窓際〜気(樹)になることを・・・: IIJmio高速モバイル/Dサービス
モバイルWi-Fiルーター ...


これから楽しんでいきますよぉ〜!!