2012年9月22日土曜日

【iPhone5】白64GBゲット!!薄い!軽い!速い!美しい!!


こんにちは。めでたく発売初日にiPhone5をゲットしました!!cc415(@cc415peci)です。




2012 09 22 02 53 54

予約受付初日に並びソフトバンクショップで前から3番目で予約。
発売前日の21時少し前に入荷の連絡ももらい初日に手に入れることができることが確定していました。
去年のようにシステムダウンしてしまう心配もありましたが朝TVでApple Store銀座の盛り上がりを見てから9時過ぎに受け取りに行きました。

スクリーンショット 2012 09 15 3 14 44

はじめまして!!iPhone5!!

カウンターに座りまして、ソフトバンクのスタッフさんが箱のビニール(?)を開けてくれてました。
機種変更の手続きしてアクティベーション。(動作確認のため?)
テーブルを挟んで向こう側で僕の愛しいiPhone5に命が吹き込まれようとしていました。
が!その時!!
スタッフさんが、「あれ?」
「えっ!?何?何なの?」
「少々待ち下さい・・・」
ってどこ行くの?
僕の愛しのiPhone5、すぐそこにいるiPhone5を連れて裏へと・・・。
何がおこったんだ?不安だァ〜・・・。

数分後、スタッフさんが戻ってきた手には違うiPhone5の箱が。
「奇跡的な初期不良でした。交換します」って
【奇跡的な初期不良】ってナンナンだ?(聞くの忘れちゃった)
手にする前に交換してもらうという事になりました!
これって、ついてる?
そんなこんなでめでたくゲット!!

2012 09 21 10 18 27

うすっ!かるっ!白は綺麗だ!!


1年弱使ってきたiPhone4sは、
iPhone 家族無料キャンペーンで新しい電話番号を得てこれからも活躍することになりました!!
このキャンペーン使えたんだ!?


2012 09 21 10 23 16


初!スクリーンショット!
LTE入らねぇ・・・。


箱の中身は?開けます!

4sは黒でしたが、今回は白にしました。
今まで、ガラケーの時も基本白だったんですけど、4Sの時はツレと一緒に買って白(ツレ)と黒(僕)にしたんです。
今回買い換えは僕だけなので( ま、1年たってませんからね)形も変わるし『白』にしてしまえ!ってことで白にしました。

2012 09 21 13 04 13

あはっ!

2012 09 21 13 04 24

あははっ!!

2012 09 21 13 05 58

出たー!!
中身はこんな感じ!!iPhone5と、Lightning USBケーブルとApple EarPodsとコンセントにサスやつ(コレなんていうの?)
それから、マニュアル(見ませんけど)


はじめまして!EarPodsさん!!


Apple EarPods with Remote and Mic!!

2012 09 21 13 08 54

ちょっと使ってみましたが、なかなか音が良いんではないでしょうか? 
白くて綺麗だし「コレ、使ってもいいかな!」って思える感じです。


ケースと保護フィルムはとりあえず

ケースと保護フィルムも早速用意しました。
好きなやつがあるんですがまだ発売されていないので今日はこれを用意しました。

2012 09 21 12 39 19








つけてみた感じはこんなです。

2012 09 21 12 52 02

ついているスタンドにもなっちゃうストラップで立てて見ると

2012 09 21 12 51 36

わかりづらいか・・・。

LTEはやっ!!!

LTE、体験しました!
速いっすねぇ!!

2012 09 21 11 09 57

iPhone4sと比べて物凄く速いです!!


今回は、iCloudから復元とかしないで、一からいろいろ設定していきます。
これから、どんどんアプリ落としていきます!!
すでに何個か落としました。ちなみに最初に落としたのはFaceBookの純正アプリです。
『設定』からアカウントにログインしたら落としますか?って聞かれたから。

無事に手に入って嬉しい!!

設定してかなきゃ!!!