2012年9月15日土曜日

4s買って1年たってませんが、iPhone5をソフトバンクで予約しました!


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



iPhone5の予約が始まった今日、2012年9月14日
ソフトバンクショップで予約してきました。


スクリーンショット 2012 09 15 3 14 44


LTEの電波のことやらなにやらでauの方が良いんじゃない?
なぁんて思ってたりもしたんですが、引き続きソフトバンクさんにお世話になります。
アレコレソレキャンペーンを利用してiPad2も使ってるってのもあるんですけど・・・。

スクリーンショット 2012 09 15 2 51 29


去年の10月に僕にとっての初めてのiPhone
iPhone4sを買ってからまだ1年経っていません。
残債もまだ結構あります。4万円弱・・・。64GBなんで・・・。

欲しいんです。新しいiPhone。
お金に余裕があるわけでもありませんが、欲しいんです。
だって、iPhoneがあると楽しいから。4sでも楽しいけどiPhone5があるともっと楽しいと思うから。
好きだから。

スクリーンショット 2012 09 14 16 34 19


並びました。仕事抜け出して。
並びました。3番目でした。予約の手続きも受付開始の16時からスムーズにやってもらいました。
「システムダウンしなければ発売当日で大丈夫です。」って手続きしてくれたオネイさんが・・・。
もうワクワクです。ドキドキです。支払いきついけど。

これから1週間。
「ケースどうしよう」「保護フィルムどうしよ」「これから先4sどうやって使おう」
って色々考えてワクワクしながら過ごそうと思います。
やべっ仕事どころじゃなくなりそう・・・。





これにしようかな?なんて考えてもいるんですが、






コレも良いかな!!なんて・・・。


料金プランとかなんだかわっかりズレっ。って感じですがそんなことはいいです。
とにかく早く欲しい!!
でも、できるだけ安いと嬉しい!!
発売日までに、孫さん何かびっくりすること発表してくれないかな!!

そうそう、ちなみに白の64GBを予約しました。
あと1週間。ワクワクして待ちたいと思います。

早くこないかなぁ〜!!!!!