2012年9月12日水曜日

発表直前!次期iPhone!!どうなの?【20120912】今日の気(樹)になることを・・・


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



Images  8


いよいよ発表ですね!!次期iPhone!!



ついに今日9月12日深夜(9月13日未明?)に迫って来ました!!
Appleの発表会!iPhoneは発表されるのは間違い無いとしてその他に何が発表されるのでしょうか!?
楽しみですね!!!!!


スクリーンショット 2012 09 10 1 33 50



Appleのサプライチェーン、次期iMacと13インチのMacBook Pro Retinaディスプレイモデルの大量出荷を開始か?!
010066
明日発表されるのか?
招待状の影の5は5つの新しいデバイスの発表だと思っているのですが、その内の2つがコレ?
どうなんでしょうか?物凄く楽しみです!!


iPhone 5は9月21日に発売され、iOS 6は9月18日〜19日にリリースか?|和洋風 改
010066
9月21日に発売されて欲しい!!この噂が主流になってますがどうなの??
欲しい!9月中に欲しい!!
期待して待つ!!!!!


速報:英キャリアの内部システムに「iPhone X」の記述見つかる | ガジェット速報
010066
16GB、32GB、64GBのラインナップは変わりなさそうですね。
次も64GBでいきます!!


802.11ac対応モデルの発表間近か?! AmazonやBest Buyで「AirMac Extreme」が売り切れに
010066
コレ来ますか!!当然USBは3.0でしょ?欲しいですねぇ〜!!
HDDコレに繋ぎますね。そんでTimeMachineに設定しますね。
発表される5つのデバイスのうちの1つがコレなんでしょうか?
(5つのデバイスが発表されるって決まってる訳じゃないですね)


次期iPhoneの正式名称は「iPhone 5」なのか「The New iPhone」なのか | NANOKAMO BLOG
010066
個人的には、The New iPhoneだと思ってます。
もう、なんでもいいから早く手に入れたいです!!



iPhone5の発表前夜に楽しむ動画
010066
この動画をみて落ち着いて待ちたいと思います。
って、こんなの見たら落ち着けないっ!!興奮してしまいます!!!



いよいよ、今夜に迫って来ました。
iPhone以外に何が発表されるのでしょうか?5つだよな?ん?5つなのか?
もうホント楽しみですね!iPhoneとiMac,Retinaの13インチ、iPod nano(ipod3種類?)。そして、AirMac Extremeが発表されると思っています。

iPhoneの発売日はいつなのか?予約開始はいつからなのか?
発表を待ちたいと思います!!



関連しているエントリ


窓際〜気(樹)になることを・・・: 待ちきれない!!Softbankの次期iPhoneの予約は9月13日から受付開始?