2012年6月24日日曜日

新型iMacは秋に登場?けどRetinaディスプレイは採用されない???

こんにちは。cc(@cc415peci)です。



Design hero1 20110921


いつも最新情報を提供してくださっている、『気になる、記になる』さんに
気になる記事がありました。

次期iMacは今秋リリース予定だが、Retinaディスプレイを搭載せず?! - 気になる、記になる…



こちらの記事によると、
Instapaperの開発者であるMarco Arment氏が、今後のiMacやMac Proのリリーススケジュールに関する推測を公開しており、その中で複数の情報筋より、今秋に発売が予定されている次期iMacはRetinaディスプレイを搭載しないとの情報を聞いたと報告しているそうです。

確定ですか?秋にiMacがリリースされるのは。
そして、来年にはRetina搭載のiMacが出るってことですね?
そうなんですね!?

考えちゃいますねぇ〜。iMacが欲しいんですよね僕。
これは、来年まで待ちか? でも、MacBook Airしか持っていないのでメインマシンとして使えるMacが欲しいんですよね。
これは、MacBook Pro Retinaディスプレイモデルを手に入れて来年RetinaのiMacに手を出すか?
って気になっちゃいますね。
ま、そんなに貯金ないんですけど・・・。
新しいMacの話題が出るとなんだかワクワクしてしまいますね!!!

関連するエントリ

窓際〜気(樹)になることを・・・: Retinaディスプレイ搭載Mac! 「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」販売開始!



窓際〜気(樹)になることを・・・: 発売される?10月にRetinaディスプレイ『MacBook Pro 13インチ』が?



窓際〜気(樹)になることを・・・: AppleStore渋谷でMacBook Pro Retinaディスプレイモデルを見てきました。
発売される?10月にRetinaディスプレイ『MacBook Pro 13インチ』が? ...