2012年3月22日木曜日

情報収集

こんにちはccです。

 

普段どうやってiPhoneとかiPad2とか使ってるか書いてみようかと。

移動中とかは、ほとんどいつもPodcast聞いてます。「そんないっと」とか「ワンボタンの声」とかiPhone、Apple関係がほとんど。「ぽんすち」も好きです。

電車に乗った時は(あんまり乗らないんですけど…)リーダーアプリで情報をチェックしてます。つかってるアプリは"Sylfeed"。シャカッ シャカシャカっとチェック。気になったものはシャキーンと"Instapaper"にぶっ込んで後で読むってな感じにしてます。これっとっとこうと思ったものは"Evernote"へ。

思いっきり普通に情報収集してます。Googleリーダーの未読件数が気がつくと1000件超えてる時も…

iPhone買っってからというものはいってくる情報が今までとは全く違うものになりました。"Instapaper"はほとんどiPad2で読んでます。

今となっては、iPhoneもiPadもなくてはならない存在です。

iPhone4s発売以来こんな人一杯いますよね?きっと