2012年3月21日水曜日

自分の事

初めまして。ってか始めました。

初ブログ・・・

自分の事を少し書きたいと思います。
できる限り素早く更新したいと思いますが、思いっきり素人なのでそのへんお願いします。


僕は、ごく普通のサラリーマンです。(多分・・・)現在41歳??
iPhone4sを発売と同時に購入。それまではdocomoのガラケー使ってました。ガラケーでtwitter
とかやってましてどうにも使いづらくiPhoneを買いました。それが人生を変える事になろうとは・・・。(大袈裟!?)

PC関係には前から興味があったのでiPhoneを手にした時から仕事そっちのけで楽しい世界にハマっております!!!!!!!

家族は、妻一人。子供はいません。愛人もいません。(笑)
収入もごく普通だと思います。(中の下だと・・・)

持ってるものは、
iPhone4s、iPad2、windows XP、Windows7(主に妻使用)です。
XiのモバイルWifiルータも持ってます。これはIIJmioのSIMで運用。
こんなところです。

いると思うんですよね。僕と同じような人。多分多いと思うんです。iPhone4sからこんな事が始まっちゃった人。

そうだ!先月MacBookAirの11インチも買っちゃいました!オークションで新品・未開封のものを!!

僕の事はこんな感じです。

これから、快適な気持ちいい環境作ってこうと思います。
どんなんなってくかここで書いてこうと思いますのでよろしくお願いします。