2013年5月11日土曜日

マッキントッシュ フィロソフィー 3つ折り財布が付いてくる! 『MonoMax』6月号〜雑誌〜


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。




2013 05 11 02 51 48


MonoMax 6月号に付いてくる!!

MonoMaxの2013年6月号に『マッキントッシュ フィロソフィー 3つ折り財布』が付いてきます。
付録です。
この雑誌、毎号何か付録が付いてきて楽しいですよね!






ブランドアイテム特別付録

2013 05 11 02 53 02


開けてみると、出て来ましたよ。お財布です。
思ってたよりもちっちゃいです。


2013 05 11 02 53 31


ひろげてみるとこんな感じ。


2013 05 11 02 54 02


小銭入れるところ。取り出しやすい大口の小銭入れ。こんな感じ。


2013 05 11 02 56 40


カードやら名刺やらも入ります。こんな感じ。
Suicaもちゃんと入ります。


2013 05 11 02 58 40


お札もしっかり入ります。こんな感じ。
見栄張って万券…。


小銭入れとして…

小銭入れとして使おうかと思います。
僕は、普段お札の入る財布と小銭入れを使っています。
小銭入れには、Suicaとかマン喫とかの会員証とかも入れているのでコレを小銭入れにしようと思います。
サイズ的にもメインの財布って感じではないのでサブの財布とか小銭入れ代わりとかがいいと思います。


2013 05 11 03 00 14


小銭入れたらパンパン!!
ちょっと厚いか?こりゃ?


欲しい人はお早めに!

雑誌の付録なんで、売り切れたらおしまい・・・。
欲しい人は、お早めにどうぞ!!!



当ブログを読んで頂きありがとうございます!

もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!