2012年8月28日火曜日

購入しました。Apple TV 第3世代 MD199J/A【開封編】


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



それにしてもまだまだ本当に暑いですね。ホント暑いのは苦手です。
ガツンとみかんが手放せません。
今日、お買い物をしてきました。


ダウンロード  1
発売されてから約半年。やっとApple TV(第3世代)を購入しました。






先日、Android搭載のTVのHDMI端子にに挿して使う端末は購入したのですが・・・。


窓際〜気(樹)になることを・・・: Android4.0搭載 HDMIスマートスティック ADH-40を注文してみた




窓際〜気(樹)になることを・・・: 届いた!Android4.0搭載 HDMIスマートスティック ADH-40【設定編】




やっぱりApple TVが欲しくなっちゃいました。Android端末買ったから余計に欲しくなった感じ。
もうすぐ出るiPhoneのために資金を残しておきたかったんですがつい買っちゃいました。
早速、開封します。

2012 08 27 23 23 04


箱はこんな感じ。みなさんもうご存知ですよね。


箱の中身は・・・。

名称未設定 7


本体とリモコン、電源ケーブルと説明書ですね。
HDMIケーブルは入っていないので別途用意する必要があります。


本体はコンパクト。手のひらサイズです。

2012 08 27 23 26 47


裏面の端子はこんな感じ。

2012 08 27 23 27 37


これから接続してApple TVライフ楽しみたいと思います!!