2013年1月28日月曜日

プロバイダを乗り換えてみた


こんにちは。cc415(@cc415peci)です。



この度プロバイダを乗り換えることにしました。

Time Capsule 3TB
Time Capsule 3TB Photo by cc415peci

みなさんは、プロバイダ選びってどうしてますか?

プロバイダを乗り換えようと思った理由

気まぐれです・・・。
ウソです。半分ホントです。
きっかけは、
スマホBB割 : キャンペーン | ソフトバンクモバイル



iPad mini / iPad Retinaディスプレイモデルの割引に Yahoo! BBサービスが入ったから。
Yahoo!BB使ってるだけで割引になるなんて・・・。

iPad miniはWi-Fiモデルを使っています。
窓際〜気(樹)になることを・・・: iPad miniが来てから10日すぎました。コレは良いですよ!!




使ってみて感じることは、この軽さとサイズ感はメチャメチャ良い!!ということと、
やっぱりRetinaだったらもっと良い!ということ。
そして、Wi-Fi + Cellularモデルの方が良いかな?ということ。

次のiPad miniは絶対Wi-Fi + Cellularモデルを買う!!

と思っているのでその時にはYahoo!BBにしといたほうがいいのかな?って思ってました。 
で、ちょっと調べてみたらキャンペーン中だったので 
(ま、いっつもキャンペーン中なんでしょうけど・・・。) 
今のうちにやっとくか。
とかって思って乗り換えました。


こんなうわさもあるしね。


米アップル、iPhone5Sを7月・次世代iPad&iPad miniを10月にリリースか | ガジェット速報





僕の場合、Yahoo!プレミアム会員なのでコレを

Yahoo! BB フレッツ光 Yahoo!プレミアム会員限定 最大20,000円キャッシュバックキャンペーン|光回線・フレッツ光 - Yahoo! BB



乗り換え後2ヶ月間はプロバイダ料金が無料だし、一年後にキャッシュバックもあるし良いかなって思ってます。


iPad minのRetinaモデルが出た時のための準備でした。





当ブログを読んで頂きありがとうございます!

もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!